My Yahoo!に追加 Add to Google

ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!


スポンサーサイト


「さらら館」

私が4年間 学生時代を過ごした街“金沢”

その金沢で犀川の近くに下宿していた私
犀川は 当時と変わらぬ風景で私を迎えてくれる
P1020767.jpg

P1020772.jpg

大好きな犀川
そんな犀川の畔で私がお茶する場所といえば
ファミリーペンション「 さらら館

    

カウンター越しに見える犀川は最高!
P1020763.jpg

もちろん宿泊がメイン
それも嬉しいことに“ペットと一緒に泊まれるお宿”
となっている
P1020753.jpg

大好きなペットと一緒に犀川の畔をお散歩
これはかなり推奨できる
何せ心地よい

従って私の場合もお茶だけにとどまっていることはない
P1020761.jpg


チェックインの際には
「ゼニイサのつれづれ日記」のブログで
みつけたとひとこと言ってみるとよい
いい事があるかもしれない


新入学の準備は?
就職活動順調?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ワード

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング
ブログ王ランキング



TOP   SEO対策済みテンプレート
