My Yahoo!に追加 Add to Google

ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!


スポンサーサイト


大乗寺へ初詣


あけましておめでとうございます

2010年が 皆さまにとって
良い年になりますよう 心よりお祈り申し上げます

金沢の雪は 大晦日ら降り続け
年が明けても止みそうにありません
テレビでは 初日の出を追いかけていましたが
残念ながら 今年は見ることができませんでした

朝から 大乗寺へ初詣に行きました
大乗寺は能登にある総持寺を本山とした
禅宗のお寺ということです


入り口です
P1020618.jpg


山門も雪で霞んでいます
P1020619.jpg


金沢の雪は 今降っていたかと思うと
次の瞬間には晴れ間が見えたり
青空が広がる時さえあります
その5~10分後にはあられがドッと降ることも珍しくありません
少し止み間が出ました
P1020623.jpg

山門から 本堂が垣間見えます
P1020624.jpg

本堂です
P1020620.jpg

近づいている間にまた雪です
本堂がかすんでしまいました
P1020621.jpg


大乗寺は 来場者に自由に鐘を撞かせてくれます
何か荘厳な感じがしましたね



    ウインタースポーツ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ワード

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング
ブログ王ランキング



TOP   SEO対策済みテンプレート
